天神のど真ん中でバスケ!! | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはNeimiです☆

今日は3×3の福岡県大会が天神の市役所前で行われRFCも出演させていただきました音譜
photo:01


photo:02


バスケはバスケなのですが私達がいつも応援しているライジング福岡の試合とはルールなどが違い、展開が早くとてもエキサイティングな試合でした音譜

本日優勝した皆さんおめでとうございます(*^^*)福岡県の代表として全国大会で頑張ってほしいですねラブラブ
photo:07




もちろん
3×3の試合を見ながらもメンバーみんなで今日アウェイ戦で高松ファイブアローズと戦っている選手達にもしっかりエールを送りましたっ!
photo:03


結果は惜しくも負けてしまいしたがしょぼんしょぼんしょぼん

2月7,8日に行われる今シーズン初の市内での試合では必ず勝ってくれるでしょう!!
Let's go Rizingアップアップアップ
photo:08






余談ですが、会場で私の中高の先生と卒業ぶりにお会いしたんですビックリマークビックリマークビックリマーク
とってもびっくりでした(笑)
中高時代を思い出しとても懐かしくお会いできて嬉しかったです\(^-^)/
photo:04



会場が天神ということもあり沢山の方々に足を止めて頂いて見て頂きありがとうございました💓

これからも福岡のスポーツシーンをもっともっと盛り上げていけるようRFCは全力で頑張っていきます\(^o^)/



最後に一緒にイベントを盛り上げてくださった
ユーローさん
侍ボーラーズの皆さん
photo:05


山本華世さん
虹色ヴィーナスの皆さん
photo:06


イベント関係者の皆さん
撮影にきていただいた首藤さん
応援にきていただいた永田先生ご夫妻、井手田さんご夫妻、じょう君、ライジング福岡ブースターの皆さん、RFCJrちゃん


本当にありがとうございましたラブラブ

お世話になりましたラブラブ


iPhoneからの投稿