日曜日と月曜日は素敵な出来事が盛りだくさんでした

まず日曜日は、イオンモール筑紫野のイベントで、初ステージ!緊張しましたが、たくさんの方に来ていただき、とっても楽しめました( 'ω')✨
そして、ayaと中園さんとアビスパーーーー!!!
サッカー観戦はとっても好きで、アビスパの試合もいつかいきたいと思いつつ、なかなかいけなかったのですが、チアのスポンサーの東野産婦人科の永田先生からチケットを頂き、昨日アビスパ観戦デビューできました


し、か、も!!
アビスパ勝ったーー\(^o^)/
観光列車ななつ星もはじめてみれたし、とってもハッピーな一日でした♪
ありがとうございました!!
そして、月曜日は大濠公園にて、飲酒運転ゼロプロジェクト"チームゼロ"に、RFCjr.と保護者の皆さんと参加してきました٩( 'ω' )و
とても暑かったですが、Jr.のみなさんが開会式をばっちり盛り上げてくれました!!
このイベントは飲酒運転ゼロをめざして、青いものを身につけて、ゼロの形を上空から撮影するというものでした!
いよいよ撮影開始!というときに、雨…(°_°)!
そして、イベントが終わった瞬間に、またまた土砂降りの雨!!
雨に濡れてしまっても、みんな元気にカメラに手を振ってくれていました!
にこにこ笑顔も素敵でしたよ(^o^)

余談ですが、わたしは身長が1○8センチしかないので、ジュニアに埋れてしまうのではないかとドキドキしながら、
ちょっとヒールのついた靴を履いて、会場へ向かいました!
さーがんばるぞー

とダッシュしたところ、イベントが始まる前から、転んでしまって、せっかく用意した青いスキニーも破け、膝からは血が…

でも、雨に濡れても「これも思い出!」と言って元気にはしゃいでるJr.のみなさんをみて、すごく元気がでました!(^o^)
そう、暑くても寒くても雨が振っても、チアリーダーはいつも笑顔と元気を忘れないってことを、Jr.のみんなから学んだ一日でした

今日は雨の中よくがんばりました

そして、飲酒運転運転ゼロを心から願います。
iPhoneからの投稿