JCDAワークショップ! | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん!お久しぶりです音譜
keecoです(*^^*)

やっと春が来て桜が咲いてきましたね!お家の近くに桜が沢山咲いているので、花見がしたくてウズウズしてます(^O^)/!


そんな暖かい日が続いてますが(^-^)

先日、RFCで同期だったMAKIさんにお誘いを頂き(*^^*)2人でJCDAのワークショップを受けて来ましたラブラブ

以前JCDAのDVDなども観ていたので、凄く興味がありワクワクと緊張の中行って来ました(o^^o)!


場所はライジングの試合会場でも使われているアクシオンであり(^-^)
講師の方は、福岡と関東のJCDAの方でとても素敵な方ばかりでした合格


ワークショップ内容は、準備運動から入り3つのコンビネーションの中から
1つを選択し1時間の間で教えて頂き最後に皆の前で披露する!というものでした(^-^)

ダブルターンや、ジェネからのジャンプなど沢山のテクニックが入ったポン中上級を選び挑戦してきました(^-^)

終わった頃には2人で汗だく!
沢山のテクニックが入っていて、踊る事に必死でしたが[みんな:01]
もう!何よりもとにかく楽しくて楽しくて!!(^^)


また機会があれば、こういったワークショップもどんどん受けていきたいと思いましたo(^▽^)o
教えている子供達、そして自分自身の為にも常に向上心を持って[みんな:02]
楽しく成長出来るチアダンスを続けていきたいと思いました(*^_^*)
とてもとても良い機会で素敵な経験になりました[みんな:03]

最後に…
写真を撮るのを忘れて居たので。・゜・(ノД`)・゜・。


実家の隣で見つけた4つ葉と…

なんと!!
6つ葉のクローバーの写真です♡!!
photo:01





iPhoneからの投稿