必勝祈願* | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは*
とっきーです[みんな:03]

最近、寒さが増してきましたね‼
寒いのは苦手です(>_<)
でも今日は雪がパラパラと降っていて気持ちが上がりました(♡˙︶˙♡)
雪は好きです⛄♪

私は先日、筥崎宮へアビスパ福岡の必勝祈願に行ってきました!
photo:01



この日は天気がよく多くのファンのみなさんがいらしてました!
photo:02


photo:03


新しい年のスタートは気持ちが引き締まりますね!!(^o^)

福岡のプロチームが、どのチームも最高の結果となるようにお祈りしてきました*

届きますように…*😌




そして、RFCとRFCJr.がチアとして初めての経験をします音譜

Vリーグ女子バレーの久光製薬さんの試合で、オープニングとセット間で
チアしてきますラブラブ

2月1日2日に福岡市民体育館で
試合がありますので目
ぜひいらして下さい[みんな:01]

久光製薬の監督は
あの、中田久美さんですよー[みんな:02]



さて、2月ライジング福岡のホーム戦詳細です*

◆福岡-京都(福岡市民体育館)
2月8日(土)19時
2月9日(日)14時

◆福岡-大阪(福岡市民体育館)
2月22日(土)19時
2月23日(日)14時

RFCも試合に向けて、練習に励んでいます!p(^_^)q

私たちと一緒に応援よろしくお願いします!\(^o^)/


【とっきー】






iPhoneからの投稿