『成人しました♡MIYA』 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、MIYAです✨
年初めのホームゲームではたくさんお声がけいただき、ありがとうございました💕
とても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先週の島根との試合には行けなかったのですが、メンバーの写真や動画、またbjTVでばっちりチェックしました◎!!
連勝嬉しいですね\(//∇//)\

そして私、無事成人をむかえることができました!
photo:01


普段会えないたくさんの友達と久しぶりに会えてとっても嬉しくてハッピーな時間を過ごすことができました!!
photo:02


実はこの振袖、私のおばあちゃんが成人したときに着たものなんです💕
当日も熊本から私を着付けるためにわざわざきてくれて…
ありがたいことに着付け、ヘア、おばあちゃんスペシャルです💗


最高の人たちに出逢って20年間生きてこれたこと。
本当に私の自慢です。
もっと感謝の気持ちを持ち、出会いに感謝しながら毎日大切に頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*
Now or never!!!!
後悔ないように☻💕


次のホームゲームまで少しあきますが、みなさま風邪をひかぬよう、防寒・風邪対策をしっかりとして元気に頑張りましょう♬
会場で会えるのを楽しみにしています!



iPhoneからの投稿