連勝です♡akane | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

ライジングやりましたーっ‼
ついに連勝です💕✨
すごいっ😄
2014年調子あがっております⬆⬆

寒さに負けずに
チアしてよかったー!笑

本日もいろいろと差し入れ頂きました🍀✨
嬉しいです🎶(^o^)/るんるん

🎀永田先生🎀

photo:01


♥チョコレートLOVE♥

安永さんから恒例の好評な
ポテトチップスもありました💡✨

photo:02



ありがとうございました😆✨


そして橋口さんが今日が最後で
チアにプリンの差入れがあり
お手紙がかかれておりました。。

橋口さんは今日で最後でさみしいです!

最後にチアと記念撮影
しましたっ(^o^)/🎶

photo:03




なんか可愛い♥笑

今後のご活躍を期待しています!


さて次節まで日にちが
あるのでダイエットでも頑張りたいと思います‼叫び

今年はなるべく言葉に出して
追い詰めてww
自分を高めて
行こう!!!(`А´)

かな!?☆笑

+。:.゚akane:.。+゚



iPhoneからの投稿