あけましておめでとうございます | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは*\(^o^)/*AYUです🎶

今年もライジング福岡&RFCをよろしくお願いします(≧∇≦)

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか??

わたしは…
クリスマス💗大晦日💗を
大好きな相棒みどりこと過ごしましたー(≧∇≦)

クリスマスはサンタさんに変身して牡蠣小屋&クリスマスパーティへ💗

photo:01


photo:02



大晦日はおうちでまったり鍋パをし…ちゃんと、年越しそばも食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:03


photo:04



さてさて!!
ライジング福岡!!
明日は平日開催のホームゲームです!!
みなさんお仕事終わったらぜひ!!会場までお越しください(≧∇≦)

お待ちしておりまーす🎶

お・ま・け
年明けの勝利を祝って…
ともこ先生・しょうこ・みどりこ・あづ・あゆで祝勝会&プチ新年会しましたっ(≧∇≦)

photo:05






iPhoneからの投稿