チアのレッスン後は皆汗だくです☆
今、新しいジュニアちゃんのフリもあづさんと作っていますので(*^^*)
皆さん乞うご期待を

そんな最近は、と言うか相変わらず毎日踊っています(*^o^*)
前にも紹介したのですが、チアとは別にK-POPのカバーダンスもしていて☆近々東京に踊りに行ってきます♪"
今回はKARAのStepと言う曲をカバーしているんですが…
なんと!?衣装を一から作りました!
実は裁縫やら細かい作業得意なんです

この一番右の衣装を…
生地を買って、ミシンで全て作りました☆この黄色の布の模様もなんと手書きなんですよーヽ(;▽;)ノ笑
かなり大変でした!!
でも出来上がると楽しくなりますね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ちょっとミシンがマイブームになりそうです(#^.^#)!!
何か自分で作ると愛着が出てくるので、皆さんも是非何か作ってみてはいかがでしょうか(^O^)/?
iPhoneからの投稿