大事な家族。keeco | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

keecoです。
今日のブログは少し真面目に…

少し前の事ですが、
私の大事な家族が天国へ行きました。
photo:01


東京へ行っていた時に姉から連絡があり、もうあまり動けないようだと…。
急な事だったのですが、14年間今まで病気すらした事ない子だったので。
大丈夫だと思っていました。

東京からの帰りに母からメールが…

朝、天国へ行ったとのことでした。


頭が真っ白になりました。
東京から帰ってきたらすぐに会いに行く予定でしたが…間に合いませんでした。

福岡着いてそのまま実家へ帰りました。愛犬の家の戸が閉められてて、開ける勇気が出ず…名前を呼んだらまた走って来てくれそうで…

父が帰って来て、母と父と私で見守りながら新しいお家へ連れて行きました。泣きながら見送りました。

誕生日を迎えた次の日だったので14歳でした。私が小学校3年生の時に家に来て、それからは家族の一員☆
もう、お祖父ちゃんだったから。
母は『良く頑張った』って言ってたし、姉からは『けーこの分まで大好きだと伝えた』と。


小さい頃は庭いっぱいに芝生があって、身体を擦り付けて全身緑になって笑われてました。笑
下手くそな父からカットされてて、ちんちくりんになって笑われてました。笑
歯を出すのが癖みたいで、注意されたら気にして直してました。笑


沢山笑顔をくれてありがとう。
photo:02



これからはもっともっと!
沢山笑って生きて行こうと思います。

出会えて良かった。ありがとう。
人生全て一期一会だと思います。小さな出会いも、身近な人になってしまった大きな出会いも!

大事にしていこうと思います。