☆イベント盛り沢山☆ SAORI | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様 SAORIですドキドキ


レッスン帰りの電車から
ブログ書いてまーす!!


いよいよ明日・明後日は
ライジング福岡vs大阪エヴェッサの
試合ですね音譜
先週の白熱した試合から1週間が経ち
今週もきっとライジングは
勝ってくれるであろうと
期待していますラブラブ!



そして今週の試合は
明日土曜日の始球式は
ソフトバンクの松田選手が行います野球

そしてハーフタイムは
SOME CITY 3on3の決勝も行われますバスケ


次の日の日曜日ハーフタイムは
マスコットキャラクターによる
椅子とりゲームもパンダドキドキ


そして、そして
なんと!!29日日曜日の試合は
NHKで生放送されますクラッカー
会場に来れない方は
見なきゃ損ですよーっひらめき電球
見れない方は今から録画の準備を(笑)


なーんてイベント盛り沢山な試合なんでしょうラブラブ!

きっと選手も期待にこたえてくれそうですねグッド!

みんなで一致団結しましょうドキドキ



P.S
今日は1月お誕生日の
NAGISA&SHOKOへサプライズしましたニコニコ
詳しい内容は他のメンバーが
書いてくれますので
どうぞご期待下さいなっラブラブ


それでは皆さん
また明日会場でお会いしましょうバスケドキドキ









Android携帯からの投稿