先生、 | \セーターとネクタイ/

先生、


先生は優しいのと厳しいのと、どちらがいい?ブログネタ:先生は優しいのと厳しいのと、どちらがいい? 参加中





厳しい先生は、後々ありがたみが分かって、
あーあの時は嫌だったけど、なんだかんだよかったなって思える。!


優しいだけじゃだめだよね。






例の先生は…←

醸し出す雰囲気に優しさはない(笑)
担任とかじゃないから、厳しいかとか知らないけど

でも怒ると怖い。

先生は授業中寝る生徒が好きじゃない。

睨みがなかなかの威圧感。


前に一度、ちょっと不良ぶってる男子生徒にキレたことがあって…

その時あたしはその場にいなかったけど、声だけは聞こえて

先生だとは思えない声で怒鳴ってた
怖かったなあ、あれは…


そんな先生

怒る時は、ちゃんと怒る。

場の雰囲気を考えられる。
気遣える。



尊敬します
そーゆーとこ(^ω^)





今日はずっと、先生が昨日にや…って笑ってくれたのを考えてました←


…すてきだ。←