それが難しい | \セーターとネクタイ/

それが難しい



今日、先生が立ってる横を通りすぎて

あたしはチラチラ見てたんですけど←
先生はなかなか気づかなくて

近くに来てから、友達がお辞儀したらやっとこっち見てくれて、目が合って
少しお辞儀したら向こうもしてくれました

うれしい


けど

やっぱり、あたしは先生の授業受けられないっぽいです(´;ω;`)

これで先生との接点は無くなりました…

これからはきっと、廊下とかでしか先生を見れなくなる

つまり
あんまり会えない。

一度も見れない日が当たり前になっちゃうのかもしれない(´;ω;`)


嫌、だ けど

『やめる』にはいい機会なのかもね

なーんて

はぁ…。