あの会釈はだれにしたの | \セーターとネクタイ/

あの会釈はだれにしたの



今日、用事があって久々学校に行ったら
見たよ!


まずね、廊下のちょっと向こうを先生が通って!
なんか、気のせいか目が合った気がして、軽く会釈してくれたかもしれない!

…まぁ他の子にしたのかもしれないけど(-ω-)←



それからー!

また別の場所で会って、すこし話したんだよー!


相変わらず山田さんってさん付けで呼ぶ(´・ω・`)
でも嬉しかった!


あーでもあたし
先生の髪型の変化に気づかなくて
友達はちゃんと分かっててそれを先生に話しかけてて

あたし、あほ!?
こんな事くらいでショック受けるの?

分かりやすいよね、ほんと
会釈してもらえたかも、と思ったときは凄い嬉しかったのに


なんでこうもあたしは
先生に左右されてしまうんだ!


また話したいなあ
会いたいなあ