朝からだいえっと! | \セーターとネクタイ/

朝からだいえっと!


前にも言いましたが、あたしほんとに痩せなきゃやばいです\(^O^)/←

ということでまぁ色々やってます←

でも、腹筋とか
例えば30回、毎日続けたとしても
あまり効果はないそうな…(´;ω;`)

走るのとかも、20分くらいやってやっと効果が出てくる
とか聞いたことありますが;

でもあたしは…


そんなのまるっきり無視で!←

なんか、自分は頑張る事に意味があるかな~…と訳の分からない理論を唱えてます←



とりあえず、今日の朝食もさっそく一工夫!◎


それは…

『おかゆ大作戦\(^O^)/★』
(ネーミングセンスなし)


その名の通り、お粥を作って食べました^^

お米の量はいつも通りでも、増量した気になれるという(^3^)/



やってみる価値はある!かもよ!←