サロンデュリエールさまから
電話の転送設定のやり方を
丁寧に教えていただいたので、
最近は転送しまくっています。
(サロンデュリエールさまは
本当に親切で素晴らしい方です!)
先日、外出先でご予約の電話が鳴りました。
苗字だけ聞いて、
「あ、こないだ新規で来てくれたセレブな人や・・」
と分かったのですが、
下の名前が出てこないし、
前に受けたコースも覚えていなくて、
なんだかあたふたしてしまい、
少し失礼な対応だったと思います。
サロンに居る時だったら、
すぐにカルテをささっと見て、
覚えていなくても覚えているかのように
お話しすることができるのに、
と思うとちょっと不便な気もしますが、
お客様が来られた時に
前回のお話をたっぷり織り交ぜてしたので
フォローは出来たと思います。
携帯にある程度の顧客情報は
入力しておこうかな、と思いました。