お久しぶりです☆

た・くましーですwwスカイプではまた違った名前なので最近名前が多くて混乱してますww

と、こんな私ですが今週から修学旅行に行ってまいります( ´艸`)

お菓子が大好きな私としてはいっぱい和菓子を食べにいきたいとおもっております(≧▽≦)b


と、ここでお礼を書かせていただこうとおもっておりますorz

本当はこえ部のほうの紹介ページにも書こうとおもってるけど、長すぎるのは嫌

かなぁ?とおもって、とまどってるため

とりあえず、こっちでもあっちでも、仲良くしてくださってるお友達のみなさまへ(・ω・)/


5月28日だったか、ランキングに乗ることができました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しかも、スマイルが投稿作品で2個100越えという奇跡が(@Д@;

すごく嬉しかったです><////

これも、すべて皆のおかげでし!!!!

そいでは、楽しんできますwww