なんとなんと
コラボできちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

DECO*27さんの『弱虫モンブラン』でコラボしましたあああ

ぜひぜひ聞いてください(°∀°)b

二人とも全然知らなかったのですが、
30分で仕上げました・・・自分たちもこのクオリティにびっくりしてまふw
もっと時間をかけたらもっといいものができるかな?

今度またコラボしたいとおもいまふ!


あとバトンもあげました
指定者はスルーもよし、やるもよしですね
したいようにしてくださって構わないです><

それでは(`・ω・´)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆追記*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ナント!今注目の声に入りますた!!!
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
コメントやスマイルをくださった方、本当に感謝です!!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m