こえ部の更新止まっていてスイマセンヽ(;´ω`)ノ
最近録音環境が整わず、録ろうにも録れない状況です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
た・クマシーごめんちょ(><;)

た・クマシーっていちいちめんどくさいから
たーとか適当に呼ぶわ・・・w

ブログを拝見して下さっている方々(いるのかな??w)
こえ部から飛んできている人が大半だと思うのですが、
歌って欲しいとかリクエストがあったら受け付けたいなーと
思っております

最近でてきた新事実まさかの3人組ということで
たーにはこれを歌ってもらいたいとか
たーとズイン(笑)のコラボが聞きたいとか
そういうのを聞きたいw

もしよかったコメント残しておいてもらえると嬉しいかなーと
思います!

そしてリクエスト開始、勝手にはじめてすいませんw