はじめまして!ピグバード3号です


こえ部にてラジオを配信(?)というか、やっております


ピグバード3号のがんばれ!ニッポン!ということで、


日本を励まそうとしているようでしていない感じのツンデレ的ラジオです


聞いてくれると嬉しいですが、かなりのgdgdです


ラジオを全部聞けたら多分神です


ぜひぜひ聞いていただけたら、と思います




そしてこれからブログを更新していきたいと思います


頑張っていきたいと思いますのでぜひ見ていただけたら嬉しいです


しかし主に更新できるのはのっちぐらいだと思います・・・




それでは


どうぞよろしくおねがいします


(*゚∋゚)ピグバード3号(た・クマシー、ツイン、のっち)