こんばんわお月様



先週の木曜日から
放射線治療のために中断していた
ハーセプチン&パージェタ再開しましたニコニコ


約1ヶ月半ぶりのケモ室。
相変わらず明るい看護師さんたちに癒されます。

先生にも久しぶりに会えて嬉しい気持ちになりましたニコニコ



久しぶりのハーパーなので、
投与時間も少しゆっくり目にいれまーすとのこと。
初めてハーセプチンを打った時、見事にアレルギー反応を起こしたわたし。
なので今回も、もしかしたらまた出るかも?と先生に言われていたので内心ドキドキ。。。


看護師さんたちも、もしもに備えて事前準備をたくさんしてくれておりました。感謝。

幸い、大きなアレルギー反応を起こすことなく終了星
すこーし寒気があったけど、熱までは出ず。
なんなら寝てたし(笑)


あーよかった晴れ
これで残りのハーパーも安心して通えます。



18回中、7回が終了。
まだまだ先は長いけど、気楽に進めますグリーンハート




それにしても、
放射線治療で毎日通院してたから、それに慣れると病院に行かないのがそわそわする(笑)
それでも人よりは行ってるんだろうけどキョロキョロ


通院で忙しいせいにして
怠ってた家の掃除諸々、これからは頑張ります(笑)