あっという間に7月になってました!
報告が遅れておりますが、手術を終え、まさかまさかの早めの退院になりました。
10日間ぐらいの予定でしたが、手術から6日で退院!おどろき!
傷の痛みより、娘に会えない寂しさで元気がない私を見兼ねて先生が許可してくれた様子(笑)
でも傷の回復も思っていたより早く、ドレーンもさらっと抜けました!
ドレーン抜くの、ちと怖かったんですが、意外となんてことなかったです
退院後は1日だけ主人と家でゆっくり過ごし、すぐに娘を迎えに実家に向かいました

10日ぶりの娘、、、
泣くかな?
ママってわかるかな?
と、ドキドキしながらその瞬間を迎えました(笑)
ちょうどお昼寝していた娘、
起こさないようにそっと近づいて、寝顔を堪能
と、娘がぱちっと目を開けて、
私の顔をじーーーーーっと見つめ、
ニコォと笑ってくれました
その笑顔を見てわたし、号泣。
泣くつもりなんかなかったのに自然と涙が出ちゃいました。
手術を頑張ったご褒美をもらえたような感覚。
娘も頑張ったね、えらいね。ありがとう。
そのまま5日間ほど娘とともに実家でゆっくりさせてもらい、
6日目に主人が迎えに来てくれて自宅に戻りました。
家族揃って生活できる幸せ。
それを日々痛感してます
傷のほうは、
当たり前ですが痛みます。
腕もまだ重いし、引っ張られてるし、チクチクピリピリと痛みます。
しかし、どんどん動いていいみたいなので、リハビリ兼ねてガンガン家事育児やってます

下着も、パットがついたタンクトップをつけてるだけです。
ちゃんとした下着を買いに行かなきゃなぁと思いながら、なかなか重い腰が上がらず。
来月には抗がん剤も始まるので、ウィッグや帽子も準備しなくちゃ

やることいっぱいですよね