造ろうエルガイム再開 | kinのブログ

造ろうエルガイム再開

みゅんさんの「造ろう!エルガイム」に参加してます



プレバンの件で

「おのれ秘密結社B、ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」

ってなった訳ですが、完全に排除してしまうとアニメや特撮やフィギュアの選択肢に影響出まくり…秘密結社恐るべし:(;゙゚'ω゚'):




オボッチャマンを購入したのもありプレバン以外はOKという具合にします(´・ω・`)



じゃないと祭りに参加出来なくなりますからね…




んで、長らく中断してたエルガイム製作の現状はこちら



グルーンとHGHMの旧エルガイム及び新アトールの作りかけ




A級ヘビーメタルセットの4体




1/144エルガイムMk-Ⅱ



どれかに絞って完成まで持っていかないとまたみかん星人になりそう(汗)





いっそのことエルガイムじゃなくてF.S.Sのジュノーンを製作とか?






ところでみゅんさん、締め切りは5月31日23時59分でいいんでしょうか?