こんばんは!!
埼玉県、三芳町のボディコーティング専門店(ガラスコーティング、セラミックコーティング) ファンクルーズの
眼力
です
今日は、マーキュリーさん
から御依頼の![]()
ティーダをコーティング施工してます![]()
中古車とはいえ、低走行距離の極上車ですね
しかも、驚きの車両価格での御提供。。。。 マーキュリーさん流石ですね![]()
なので、低走行な極上車に似合うようにボディも磨きあげたいと思います![]()
ボディの状態はというと~![]()
あ、純正ディーラーコーティングしてあったんすね![]()
そんな訳で今回は、RYOBI PE-1400にファイナルバフで磨きながら仕上げて行きます![]()
国産をやる時は、人によってはPE-1400が良いかもです。
真実の光である、ボディの状態をメタハラで確認。
これ
ないと仕事になりません。。。
うん。まぁまぁの仕上がりですね![]()
ここからは、秘密の工程に入りますので内緒です![]()
という訳で、いきなり完成です。
黒ソリ並みに映り込んでますね![]()
コーティング剤を、
乾燥
させるために月曜日の納車です。 コーティングを定着させるのに最低1日は欲しいですね
業者さんにもよりますけどね![]()
そんなわけで、明日は幕張メッセでやるローライダーカーショーに行ってきます!!










