小めじなです

釣果が芳しくない男鹿半島

船長談💋

皆さん様子見ですかね~?

お客さん少なめです!

ならば行って試してみよう


昨日、偵察に行って来ました
本人は前回の事を勉強してない💧



5時出船

お客は?

多数、たったの

3名💦

隣の一艘は出てこない😞💦



磯選び放題😃🎵

なんて事はなく

三者三様

思い描く場所へ👍️

オイラは前回と同じ

ヒロナカという島


前回も根魚の反応はあったが

開始早々

チビッ子があたってくる


ちびアイナメ


見方によってはバッカンよりでかいか(笑)


ん~根魚しか釣れんですわ💧

遠くには大きなフェリーが

おそらく新日本海フェリーの

苫小牧東港行きだと思うけど

釣れんから、よそ見わき見

余裕アリアリです(笑)


なんか放流したのが、また釣れる?

ってそんな感じですけど!


こ奴も同じ魚か?💦


9時過ぎに潮流れが変わり

エサも捕られない状況に😱💦

暫し沈黙の時間


こりゃあれだなー


そう、やっちまったなー!


そろそろ上がりの予定時間

見事(ノ゚∀゚)ノ

ボーズ上乗せですワ(泣)


磯上がり

船長より衝撃の一言


他の2人は釣れたらしい😱

でわ、👋