愛知県また来たよー | 新潟deジャイロキャノピー

新潟deジャイロキャノピー

キャノピーで側車付軽二輪を作りました(10年いじってます(#^^#))ジャイロで一緒に走りませんか。最近はぽちぽちと

今週頭愛知に来ました

 

今回は2週間の予定 間に合わなかったら

3週になるかも (´・ω・`)

 

 

拘束された時間の中唯一の楽しみは食べること



今回は現場近くなって田原市のABホテル

近いから朝食食べで仕事行ける


助かります

 







数日前の夜食は海鮮丼食べたり

 







夜はクラフトビールのキッチンカー

 

日本で最初のご当地ビールは新潟の地元なんですけど (о´∀`о)

田原ポークフランクは美味でした

結構満喫してます

 

新潟から見ると暑いけど     楽しい毎日







今朝はホテル前でイベントしてた








当然田原ポークフランク食べました 美味かったです

 

 

明日から雨 続きますが また仕事 がんばりますよ