昨日はここまでやりました。Σ(゚д゚lll) | 新潟deジャイロキャノピー

新潟deジャイロキャノピー

キャノピーで側車付軽二輪を作りました(10年いじってます(#^^#))ジャイロで一緒に走りませんか。最近はぽちぽちと

昨日の続きですが、
 ピストンを取り付けてから、クランクケースのベアリングにグリーススプレーして動きを確認。 
  
 
  
    それからクランクケースを取り付け均等にボルトを締める。
時折コキン、カキンと異音がするが、抜け気味のクランクが中に入る際の音だと思っても気味が悪いです。
ケースが割れるんじゃないかとか、結構心配します。 (´_`。) 
ケースを取り付けると今度は電磁コイルを付けるんですが、マイ特殊工具を酷使した事により
ねじ山が甘くなったみたいでジーナスでねじ山復活させるかそれとももっと良い案があるのか思案中です。
 それと、液体ガスケットも硬化して使い物にならず、これも到着待ちですね。


それではまた。 (‐^▽^‐)