四月になりましたね。
桜がいい感じに咲いていて、気温も高くなってきて、私の大好きな春がやっと来てくれました。この間まで寒すぎて、春だなんて言えなかったし。泣

さてさて、無事に単位落とさず新年度を迎え、昨日は新入生を勧誘しに学校に行って来ました。
一人、絶対入りますって言ってくれた子がいまして、みんなで歓喜の舞を踊りました←
しかもその子、可愛くてフレッシュなの!
私も去年はあんな風にみずみずしかったのかしら‥?
あー思考がオバサンですね、自覚してます。

今年は何人入ってくれるのでしょうか。
私の学年は出入り(主に出)が激しく、結局10人以下になってしまったのですが、今年の新入生には長く部にいて欲しいなぁと思います。

てかね、見学に来てくれた子が経験者ばかりなんです!
どうしよう私‥
真剣に空気になりたいです。
私が指導?なにそれおいしいの?
むしろ私を指導して下さい。ほんとに。


ピアノが弾けない泪菜でした。
それなのに今年実習だなんて‥!