携帯ぽちぽちするのって結構体力要りますよね。
だから、きっかけがないと日記を更新する気になれません(爆

金曜日に友達が遊びに来てくれました。
大きい鞄にね、PS2入れてきてくれました。
うちにはスーファミ以外のハードがないのです。しくしく。
で、そのPS2でBASARAやらせてもらいました!
うーん、やっぱり毛利はかっこいい!
でも喋らなければ魅力は半減どころか80%減です。笑。
‥ごめんなさい、ただ中原さんが好きなんです。

んでんで。
一緒に4時からヒカルの碁見ました。
付き合ってくれてありがとう。えへへ。
次回予告でアキラくんが喋ってくれたので、この土日ちゃんと生きられました。←
やっぱアキラくん可愛い。でも和谷くんも素敵だったよ。wikiでネタバレやっちまったので、緊張感ゼロで見てるのがとても悔しくて辛いです。

あと、うちのpcを何やらいろいろカスタマイズしてもらいました。
でも、いまいち使い方が分からないんだ。/(^O^)\
頑張って使いこなしていくから、しばらーく時間下さい。

なんかいっぱい書きましたが、とりあえず言いたいことは楽しかったってことです。また遊んであげて下さい。


着々と体重が増加している泪菜でした。
なんでだろうなー(棒読み