なんか暇でもないけど暇だったのでアキラくんを描いてみました。
日々徒然。-100316_143605.jpg
初描き‥(しかも資料なし)
目かたっぽ面倒臭くなって放棄←
アキラくんて、こんなんだったよね‥?
一歩間違えるとジブリのハク様に見えてしまう\(^O^)/

ほんとはさー、部屋を片付けなきゃならんのです。友達が金曜日に遊びに来てくれるので。
こんなことしてる場合じゃないんですが。
だけどそこに紙とペンがあったんだもの!

自分の部屋は誘惑が多くて困ります‥orz


最近バッカーノにはまりつつある泪菜でした。
アイザックとミリアが好きです。
フィーロとチェスとラックとクレアも好きです。
チェスくん可愛い‥!