テストから解放されましたー!
嬉しい‥!
やりたいこといっぱいやろうと思ったのに、バイトがあるという罠orz
ま、まぁ稼ぐこともやりたいことのひとつだよね‥?
うん、ポジティブシンキングで頑張ろう。

最近もうアキラくんが可愛くて仕方ない。
反則だよチキショー
アキラくーーーーん
とTVに言ってる私はただの変人ですね、わかります。
彼のせいで、碁ブーム到来の予感。
前から碁に興味はあったんですが、うちには碁盤なんてないので祖父の家に遊びに行ったときに祖父とぱちぱちやるくらいで。
ルールも超基本しか知らないくせに、祖父の家からちゃっちい方の碁盤と碁石をもらって来ようかと本気で検討中です。
あー私も塔矢名人に相手してもらったら強くなれるかしら←

近々夢と魔法のネズミーランドに行きます泪菜でした。
ひゃっほーい!