テスト期間なのに更新しちゃおう。

今さっきまで、アニマックスでヒカルの碁見てました。
今日から放送開始だったんですよ!
前から楽しみにしてて、『でもテスト期間じゃんかよくそー』と思ったんですけど結局見ちゃいました。←
アキラくんがすごく可愛いの。ぐへへ。
負けちゃったときの、俯いた感じがすごく好き。ああいう雰囲気出せる人好きだ。
勿論初セリフから好き。かわゆい。
声も好き。全部好き。一瞬でアキラくん好きになった。うへうへ。
べ、別に年下に興味があるわけじゃないんだからね!
ただかわゆいんです彼‥!
もうヒカルも佐為もどうでもいい(問題発言)
明日からも彼を愛でたいと思います。うふ。

これ以上続けるとただの変態に成り下がるのでこの辺で終わろう。


明日も勿論テストの泪菜でした。
ドイツ語やばいわーww