新年明けてだいぶ経ってしまいましたが、おめでとうございます(^ω^)
アホ丸だしですが、本年も何とぞよろしくお願いします。

5日に友達の家で初めて戦国BASARAプレイしました!
あのコントローラー握るの3回目くらいだろうか‥?
いやーいいですねアレ!世間がBSR色に染まっている理由がよくわかりました!
私は毛利元就で終始プレイしてました。めちゃくちゃカッコイイんだもん!てか中原さんがめちゃくちゃカッコイイんだもん!
もうビジュアルなんてどうでもいい!BSRはいい声多発でうはうはしてました。最近のゲームは喋るなんて!どうしてウチはスーファミしかないんだ!←
とりあえず楽しかったです。バッサバッサ斬っていくのって爽快ですね、私にぴったりです。
これでストレス発散出来たらいいよなーと思いながらも、財布が軽すぎて買えない。金欠って辛い‥!
まぁ私ってば年中金欠なので、たぶん買えないだろうな。(しくしく
また友達宅でやらせてもらおう。←酷い


あるところの恋愛診断で、『お似合いの人は同い年か年下で、明るくて、いつも追いかけさせてくれて、ドSの人。』って出た泪菜でした。
ドSってww