神谷さんが小五郎役を降板!?

!!!!!!!!!!!!!(゚□゚)

う そ だ ろ

時間移動でかなり萎えてたけどさ、これは大問題だよ!!!!!
神谷さん以上におっちゃんを演じられる人なんていないと思う
ってか代役に納得出来る気がしない

コナンのキャスト変更は二人目かー
白鳥警部の時は
・塩沢さんは仕方ない
・白鳥警部は登場回数が多くない
・塩沢さんには敵わないけど、井上さんの白鳥警部も悪くない
・イメージそんなに固まってなかったし、私も幼かったし、観てるうちに馴れた←
ってことで納得出来たけどさ、おっちゃんの場合はそうもいかんだろ。
あんだけ登場回数多くて、毎回大量の台詞があって、今更キャスト変更とか‥泣
なんかまた萎えました。
とりあえず第1回目くらいは観るけど、納得出来ない気がする。
ほんの一瞬光彦が折笠さんに代わったときでも涙出るかと思ったのに(でも折笠さんは大好きなのです)、おっちゃんだとどうなるんだろ‥

アニメ、そろそろ潮時なのかなぁ‥
萎えポイント多発なんだけど、私の中で。
・キャラデザを無視した原画
・色彩の適当さ
・それを許す監督
・トドメにytvが時間を移動
まぁ毎週だし、長期だし、時間がないとは思うんだけど、エンタテイメントとしてはもう少しクオリティの高いものを発信して欲しい。最近は萎え過ぎて観てないから知らないけど。←
時間移動は、泣けた。
月曜内ならまだ良かったけど、土曜‥orz
コナンが土6とか(-ω-)

で、今回神谷さんが降板と。
殺す気かスタッフめ。
あの業界はいろいろと難しいし、神谷さんはベテランだし、大変だと思うけど!
次は誰になるんかな‥
大塚明夫さんあたりならいいかとも思うんだけど、それじゃ意味ないし‥
だけど、ちょっと聞いてみたくありません?大塚さんのおっちゃん。
まぁスキルが微妙な新人とか起用したら、本気で抗議したい。

こうなったら、完全原作派になろうかな。
劇場版13作目結構面白かったから次も観ようと思ってたけど、おっちゃんが神谷さんじゃないなんてやだ。
帰ったら、とりあえず神谷さんのブログをチェックしに行きます。
そしてたぶん泣きます。