無事に帰還しました。日曜日に。←
今頃書いてるのは、疲れすぎて携帯をポチポチする気になれなかったからです。

いっぱい叫んで日頃のストレスを発散してきました。
そして、ついにTDL・TDS両方の絶叫系克服に成功!
てかね、スプラッシュマウンテンだけが残ってたのです。他のは前に行ったときに殆ど克服したんだけど、スプラッシュマウンテンだけが苦手だったんです。今思えば、絶叫系克服はタワーオブテラーがきっかけだったなあ。ありがとうハイタワー3世。あなたのおかげでディズニーがもっと楽しめるようになったよ。

とりあえず歩きすぎて脚がタヒんでます。とくに踵。
でも明日は図書館に行かなくてはなりません。
あーどうしよう。

まあ、楽しかったので悔いはないです。
今度はハロウィンの時期に行きたいなあ‥

最近、ついにボカロに手を出し始めた泪菜でした。
ダブルラリアットの炒飯つくるPVと、悪ノ召使のPVで不覚にも泣きました。前半のは感動して、後半のは切なすぎて。

でも、歌ってみましたとか合唱の方が好きな私\(^O^)/