放置しすぎました。。。

いくら受験とはいえ、もう少しくらい・・・ねぇ?

反省です。


で、肝心の受験ですが、後期試験まで粘った結果、第一志望大に合格することができました!!

まわりの友達は皆年内に決まっていて、私一人すごくアウェイで、前期で第一志望大全滅した時は絶望のどん底どころじゃなかったです。

諦めなくてほんとによかった。


これから日記もどんどん書ける!と思ったのですが、いつも携帯からだった私にとって、パケット定額サービスに加入していないということは大きな痛手。

今週末にでも、父上にショップに連れて行ってもらいます。


あぁ、パソコンって慣れてないから難しい。


私服選びに頭を抱えている泪菜でした。



私信。

紅徽さん、ukilikoさん、コメントありがとうございました。

とってもとっても嬉しくて、とってもとっても元気が出ました。

そして、頑張らなきゃって思えました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

お返事が遅くなってしまったこと、申し訳ありません。