紅徽さん、遅くなってごめんなさい!
upすんのすっかり忘れてました(>_<)



会話形式キャラバトン

キャラは『蔵馬』

※指定キャラとの対話形式で回答えて下さい


キャスト
 蔵馬
 泪菜

・お互いの印象は?
「兎に角ひたすらカッコイイです。あと、ちょっと腹黒い奴だなと」
「五月蝿い人」
「それ酷い!」

・何となく気が合いそうなところは?
「ないです」
「えぇ!ちょっとそれは!」
「じゃあ、何ですか?」
「えーと、読書好き」
「成る程」
「頑張って捻り出しました」

・相手と恋人としてやっていけそう?
「私はやっていきたいのですが‥」
「どうだろうね」
「‥さっきから酷くないですか」
「クスクス」

・自分の理想を100点とすると何点?
「私は99点だと思います」
「残りの1点は?」
「リアルに存在しないこと」
「・・・」

・貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレ
ベルまで片付けられますか?
「30分は下さい」
「結構散らかってるんですね」
「か、片付けるのが遅いだけです!」
「へぇー‥」(疑いの目)

・好きな家庭料理は?
「味噌汁です」
「母さんのならなんでも」
「志保利さんのこと大好きなんだね」

・炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやってほしいことは?
「掃除はして欲しいかなぁ」
「炊事ですね」
「じゃ、洗濯は二人でやる?」
「貴女と、という条件でしたか」
「当たり前でしょ?!」

・無条件相手に一つ願いを叶えてもらえるとしたら?
「妖狐蔵馬のふさふさの尻尾と可愛い耳を触らせて下さい。あと、頭ナデナデしたいです」
「‥それは」
「嫌なの?」
「まぁ、ね。しかも一つじゃないし‥」
「大目に見て下さい」

・お疲れさまでした。次に回す人をキャラつきで5人。

なつりちゃん→クロロ
莉亜ちゃん→飛影
ukilicoさん→ディアッカ

よろしければどうぞ。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16654
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/