長らく放置でした。
ちゃんと生きてますよー。
ペタして下さった方、返しに行けなくてすみません。
そして、タイトルパクりじゃねーかよって言わないで下さい。

日曜日に友達と映画を見に行って来ました。(勉強はどうした)
コナンめちゃよかったです!今年のは大当りです!是非皆さん劇場へ!
以下、ネタバレ有。

















音痴なコナン(新一)がオペラ歌手とハモっちゃったよ!?
なんすかあの電話かけるシーン!何であんなこと知ってるんでしょう?そしてなんとかHzって言われて音の高さが解るなんて凄すぎですよね。
つーか新一耳良すぎでしょう。聞き分け出来ないです、普通。そんなに耳いいのに、どうして音痴なんだろうね、彼。
桑島法子が素敵です。ああいう役似合うなぁ。
青山先生の原画が素敵凄すぎる!あの表情いーね(>u< )
今回はかなりクオリティが高かったです。
鍵盤の上の指の動きまで正確だったし。
たいてい指の動きなんてうまい具合に隠れて見えないのに。そこがコナンスタッフのこだわりなんでしょうかね。
私も、アメージンググレースは好きです。

昨日ナイスタイミングで、音楽の授業でアメージンググレースやったんです。びっくりですよ。
だから意識して歌いました。笑
『一生懸命に歌う必要はない。神に祈るように歌え』
この台詞が印象的でした。(そこォってツッコミはなしの方向で)

もうすぐテストなのに、全然勉強してない泪菜でした。
完全に受験生としての自覚がありません。