テスト前なのに、ちゃっかり種見ました。






















ちょっと待って!!
ムウとナタルが死んでしまうのってこの回!?
聞いてないって!!


















予想していなかったせいで、部屋戻って泣きました。(ちょっとだけだよー)
ムウやナタルって、私の中でそんなに大きなキャラじゃなかったのに。いつの間にか、凄く大きくなっていました。だからこそ、かなりのダメージくらいました。
少し立ち直ったので、今、日記書いてます。
今日のテーマソングはグレンラガンの挿入歌で決まりだな。(タイトル忘れました)
歌詞がとんでもなく今の心境にぴったり。





アズラエルが大ッ嫌いな泪菜でした。(檜山さんは大好きですよ)
でも、マリューとナタルとムウのおかげでそんなに腹は立っていません。
また、逢えるといいな。















『不可能を可能に変える女』になれるよう、頑張ろうっと。