ゴンが!
ゴンが動いて喋ってる!
実はHUNTER×HUNTERのアニメを見るのは初めてなんです!
感動~!
そして、村人の中に松本さんがいる、ってすぐにわかってしまった私ってどうなんでしょう。

ガンダムッ!
激しい戦闘の連続でハラハラヒヤヒヤ。
2回目なのにね。
今回はイザークに萌えました。
「ジャスティス、フリーダム、逃げろ!」って、なんて優しいの!
キラをあれだけ嫌っていたにも関わらず、逃げろってどんだけ優しいのさ!
やばいね。可愛すぎてテンション上がる。

語り出すと止まらないので、そろそろ止めよう。

全くと言っていいほど勉強してない泪菜でした。
今日、ニコルの涙のテーマがプツプツ切れてたけど完奏でしました。
初心者にしては頑張った。