こんにちは~!
RoyalFlash梅田店の稲井です🐰!
 
梅雨の時期ですね。
室内に入ると寒いのに、
外に出ると暑い…

そんな日にぴったりなアイテムが
入荷してきました☺️💟

FranCisT_MOR.K.S.  
LADY'S


▷ノースリブパーカー

{5E887DA0-E686-44C0-89F5-FB40F5E41E4D}

¥25.000+tax


何種類もの生地を繋ぎ合わせている
このノースリーブパーカーは
フードも付いており、生地の切り替えしが
ポイント🤔☝︎
異素材や柄を使っているデザインは
今年の流行でもありますよね!🤗✨


▷カモメッシュパーカー

{4DD40037-B5C7-428E-9E34-873DEDE5B5A7}

{29E291FB-0180-42E9-B108-E5F9F9CE1787}
blue/grey
¥33.000+tax


メッシュパーカーが入荷致しました!
パーカーはお持ちでも、
メッシュのパーカーを持っている方は
少ないのではないでしょうか?🙄
温度調節がしやすいメッシュは
意外と使い回ししやすいです!

シンプルな服装に腰に巻いて
差し色として使ってもお洒落ですよ😍💘



MEN'S


▷メッシュパーカー、パンツ
{18EF3D29-5607-4231-98A5-63A8CF972E61}


{9FF76DD6-EB03-4C92-9C59-BA2E6C320D7E}

パーカー   ¥33.000+tax
パンツ      ¥26.000+tax


セットアップでの登場です!
一枚目の柄はパイソンとヒョウ。
二枚目の柄はカモ柄です。

パンツにはちゃんと裏地が付いているので
ご安心を😉🌟

セットアップで着たり、
パーカーだけ、パンツだけ、、
いろんな着方ができますよね!


カップルでお揃いにして着たり、
女性がパーカー、男性がパンツで、
柄を合わせてクロスコーデにしてみても
いいかもしれません☺️💓


いつも最後まで見て頂き
有り難うございます♡