amadanaケータイ3発表!! | 色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

amadanaケータイ3発表!!

amadanaケータイ3(N-07B) を発表しました!




色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

これで、docomoから3年連続の出場になります(笑)


よく「今回のamadanaケータイ、熊本さん的にどうですか?」とよく聞かれます・・・。



答えは・・・・・




「今までで一番最高の出来バイ!」



※すみません・・・・興奮してなぜか博多弁に(笑)


冗談でなく、これまでで最高の出来だと思います。


「スペック」も「仕上げのディティール」もNECさんがかなり頑張ってくれました!


写真で見ても、その良さが伝わらないので残念です・・・。


「N-04Aとどこが違うの???」「あんまり変わらないよね~」って声もあるのですが・・・・。



これがね~



「全然、違うんですよ~」



色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

※左がN-04Aで右が今回のN-07B



色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

今回のデザインコンセプトが「表裏一体」、つまり表も裏も「表情」のあるデザインです。

特にこのスペシャルモデルの「amadanaブラウン」は裏にレザーをあしらい、かなり高級感のある仕上がり!


やっぱり、ダントツでブラウンがカッコ良いです。



カラバリは全部で4色!



色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

今回の新色は「ゴールド」!


これまた上品な仕上がり!



色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba


色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

全体の光沢やギラギラ感も、やらしくなくイイ仕上がり!!




ゴールドと一瞬迷うんだけど・・・・・




やっぱり、私は愛するブラウンモデルを購入!!



帰りにdocomoショップで予約しよ!!!(あ、社長も普通にdocomoショップで買うんですよ笑)



詳細はコチラ

http://www.n-keitai.com/n-07b/