ご冥福をお祈りいたします | 色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

ご冥福をお祈りいたします

ちょうど1カ月前のこのブログ でもご紹介した、巨人軍のコーチ「木村拓也」さんが、今朝ご逝去されました。


早朝、先輩からのメールで知った私は、ショックで言葉を失いました。


今から、22年前の木村さんが甲子園に出場した時、中学生だった私は友人と甲子園に応援に行きました。


私が中学時代は、もっとも身近な憧れのキャッチャーでした。


本当に明るく、誰からも愛される人でした。


あまりにも早すぎる死。


本当に残念でなりません。


木村さん、安らかに御眠り下さい。