ナメレオンって・・・ | 色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

ナメレオンって・・・


偶然発見!

CGアニメ「鷹の爪団」で有名なDLEさんと富士フィルムさんがこんなオモシロ映像作ってました。




ナメレオンというのは富士フィルムの新しいサービスのようですが・・・

意外に思い切ったネーミング!

非常にカタめの会社かと思ってましたが・・・・苦笑

映像の中にSALを発見してびっくりしました!!!
(オレ知らなかった。。。仕込みなのかな?聞いてみよ・・・)


ナメレオンは動画を連続写真の様にプリントできるサービスです。

コレ面白いかも・・・・