久々!日比谷野音 | 色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

久々!日比谷野音


色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

先週の土曜日に、久々に日比谷野外音楽堂に行ってきました。


私の同級生のSEAMO のLIVEを観るために・・・・。


LIVE前の控え室に挨拶に行ってSEAMOとHOMEMADE家族のKUROとしばし談笑・・・。





しかし、2人に


「クマくん、LIVE来るとか珍しくない?」



って言われる・・・・苦笑



本当は、毎回観たいんです(笑)

私なんて、15年前からヤツのLIVEを間近で見てました。



結構、好きなんです・・・。


今更、「好きだよ・・・」なんて言えないのですが、本当にヤツのライブを観てると、勇気が出ます。


昔から変わらないヤツ・・・変わったのは取り巻く環境がメジャーになっただけです。


 あれだけのたくさんの人を熱狂させられる彼と、その一体になったファンを観て、「俺もっともがんばろう!」って思えるんですよね。


彼のどん底だった過去もよく知るだけに、歌詞を聴きながら、毎回グッときます(涙)

 

 そして、勇気をもらって帰ります。


 アンダーグランドの心地よさを求めず、あえてメジャーのステージで勝負する厳しい環境を選び、成功したヤツから学ぶことは私もたくさんありそうです。


 お互い昔から全然変わらないけど、目の奥にはでっかいオーラを感じます。


 きっと、いろんなプレッシャーの中真っ向勝負をしてきた自信なんでしょうね。



 俺も負けないようにがんばろう!