福岡のスーパーSALラー | 色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

福岡のスーパーSALラー

好評発売中のSAL ですが、日常でめちゃめちゃ使ってくれてるヘビーユーザーの方々(通称:SALラー)がいます。


先月も「女性セブン」で、安室奈美恵さんの表紙でSALを持ってたりで、アムロファンにピンクがたくさん売れたりしてたんですが・・・。




身近な方で極めてるのが、福岡代表の小柳さん


小柳さんは、SALの発売当初から、その面白さに共感しブログ でも結構熱く語ってもらいました。


福岡では、小柳チルドレンにSALをインフルエンスしまくってくれています(笑)



今日は、小柳さんが来社して、福岡での新たなPR手法を提案してくれました。



そして、お約束の「挿し会」(笑)




色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba



なんと言っても、SALの魅力は「挿す」ことです。


久々に会っても、それまでのお互いの「お宝映像」を交換することは、めちゃ楽しいんです!!!


自分が、自分の目線で撮っていない他人の動画が、入ってくるとすごく新鮮な感じがしますね。


SALユーザー同士は、会うと必ず交換したくなります。




今日頂いた動画は、福岡の美人なお方の動画(笑)



小柳:「美人を見てると疲れないんですよ・・・」


ごめんなさい・・・・意味がわかりません(苦笑)





特別でメモリアルな映像は勿論ですが、SALで撮る日常のくだらない動画は最高です!!