SALがロッテ葛西にやってきた | 色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

SALがロッテ葛西にやってきた


色気より電気 amadanaを展開するREALFLEET社長のblog Powered by Ameba

週末、ロッテ葛西ゴルフ練習場にて、SAL のタッチアンドトライをやってました!


SAL にちなんで、しっぽをつけたSALガールの女の子も可愛かったですねー!



実際にプロのレッスンを受けられてるお得なイベント。


私も見てたら、レッスン受けたくなりました・・・。


クラブ持って行けばよかったわ・・・・(涙)



カップルや、女の子、そしてこんなにちっちゃな女の子まで・・・(笑)





土曜日には、J-WAVE 「NOEVIR SAUDE!SAUDADE...」ナヴィゲーターの林奈穂さんがたまたまいらっしゃっていて、その様子もブログ にアップしてくれてます!


林さん有難う御座いました!!