明けましておめでとうございますm(_ _)m

T&Rです(^▽^*)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

正月の連休でだいぶ体が軽くなりましたね(∩´∀`∩)

でもの数日後にはちょっとアクシデントで超ハードな一日がありすぐ全身筋肉痛になりましたね( *`ω´)笑

まぁ、昨日今日と連休で助かりました(*´ー`*)ーЭ

話しが変わりましてこの前今年初のエアコン清掃を行いました(´・∀・`)

こんなエアコンです(っ´∀`)っ

{6C928358-4104-48C7-9134-5B941E17F7F7:01}

見た時は初めて見るエアコンだなぁと思いました(´・∀・`)

分解しようとしたらびっくり(ノ゚∀゚)ノ

{3F56F625-AF88-4730-B306-003F50314363:01}

なんと観音開きです(ノω`*)ノ笑

なんかガンダムっぽくて笑ってしまいましたε-(´∀`; )笑

観音開きだからなんとなくありがたい(´∀`人)笑

後日仲間に見せたらやっぱり見た事ないとの事でした(´・∀・`)笑

今年も何卒リフレッシュかむろをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ではまたm(_ _)m