皆様!

Kです。

一雨毎に寒さが増しております

昨日は、盛岡で雪が降ったとの事。

タイヤ交換も

急がな、いきませんな。

さて、

先日は、岩出山毎年恒例の

バルーンフェスティバルが行われました。



今回は、初日は強風の為

余り飛ばなかったようです







そして、昨日は

お休みを利用して

花渕山バイパスに行って参りました。







2つの長いトンネルも含め

数々のトンネルを通過すると






やはり大変な工事だったんだなと

改めて感じました。





トンネルを抜けた場所には、

昔の吊り橋と



小さくて古い

神社が、ありました



帰宅コースは勿論

池月 道の駅で

腹ごしらえをして

戻って参りました。





では、又!