SpringhasCome!! | R・F姫たちの毎日

SpringhasCome!!

先日、新作の入荷があったR・Fリンゴ

店内はすっかり春気分ニコニコ音符

実はまたまた新作が入荷しているので、ご紹介しちゃいますドキドキ





まずはコチラ↓↓

R・F姫たちの毎日-2009011209590000.jpg

私はシンデレラニットと読んでいますニコニコ

キレイなアイスブル-とサテン地のリボンでまさにシンデレラカラーサンダル指輪

可愛い単品ニットシリーズですひらめき電球




半袖ニットにはビジューリボン1つと胸元総フリルニコニコ

カーデにはビジューリボンが3つに胸元総フリルラブラブ!

R・F姫たちの毎日-2009011118500000.jpg

ボディーの様にセットにして着て頂くと、とーっても気分の上がるコーデの完成アップアップ





お色は全4色ドキドキ

アイスブル- サーモンピンク ホワイト ブラック ですドキドキ

特にアイスブル-がほんとに本当に可愛いですラブラブ!





さらにコチラ↓↓

R・F姫たちの毎日-2009011118490000.jpg

ボタンが特徴的なアンサンブルドキドキ

形がBigハートリボンになっていますラブラブ!

R・F姫たちの毎日-2009011118490001.jpg

ストーンも付いていてキラキラ

とーってもキラキラ指輪キラキラ





人気はサーモンピンクのお色ですひらめき電球

こちらも全4色ドキドキ

サーモンピンク アイスブル- ホワイト ブラックですドキドキ





アンサンブルになっていると着回しが楽でひらめき電球

忙しい朝、本当に助かりますよねーキラキラ

学生さんにもOLさんにもお薦めですラブラブ!





ん??

あれ??

そういえばひらめき電球





まだスカート達が入荷していませんショック!

すごく待ち遠しいですねしょぼん

もちろんひらめき電球

入荷したらいち早くお知らせ致しますのでお楽しみにぃ音符




今回はこの辺で~音符

では失礼致しまぁすニコニコパー