特別に…ヾ(・ε・* ) | R・F姫たちの毎日

特別に…ヾ(・ε・* )

こんにちはドキドキ

れいなですヒヨコ

みなさまもうセール買いはしましたかー??

いつもより安いから、ついつい買いすぎちゃいますよねショック!




いなっちのご紹介にもあった通りひらめき電球

R・Fでは昨日から、またまた値下げが始まりましたラブラブ!

なので今回はブログ読者さま限定で、写メ祭りをお送りしますドキドキ




例えばコチラ↓↓

私も狙っているバラサンダルドキドキ

R・F姫たちの毎日-2009010721240000.jpg

¥3990ラブラブ!

なんとなんと半額以下ですキラキラ

ブラック完売ですしょぼん




コチラのコートも↓↓

R・F姫たちの毎日-2009010721220000.jpg

50%オフラブラブ!

淡いブロックチェックがCuteですニコニコ




コチラも↓↓

R・F姫たちの毎日-2009010721210000.jpg

50%オフ

ビジュー付き半袖ニット+長袖ボレロ+ビジュー付きストール

3点セットですドキドキ




コチラはなんと↓↓

R・F姫たちの毎日-2009010721240001.jpg

¥1890

もうブラックとピンクしか在庫ありませんしょぼん

しーかーもー…

残りわずかですしょぼん




コチラは↓↓

R・F姫たちの毎日-2009010721250001.jpg

¥3990

激安じゃないですか??

私も買いましたひらめき電球

ウエストをキューッと絞れば、裾が広がってとーっても可愛いですょニコニコ

ウエストベルトを足してもいいかもですねひらめき電球

ライナーの取り外しが出来るので、春や秋にも着れそうですドキドキ



さらにコチラ↓↓

R・F姫たちの毎日-2009010721260000.jpg

¥5250

人気のプリンセス4点セットも半額以下ラブラブ!

カーデ+マフラー+グローブ+エコバッグですドキドキ

本当に可愛いデザインで、これ1枚で即姫になれちゃいますリボン

*カーデのみの画像で申し訳ありません。




なんとコチラも↓↓

R・F姫たちの毎日-2009010721250000.jpg

¥19950

人気No1のプリンセスコートまで再値下げの対象です音符

ちなみに…ブラック再入荷してますニコニコ




今回は特別に写メ祭りでお送りしましたニコニコ




他にも沢山たっくさーん再値下げしていますラブラブ!

お店に来て、安さをお客様の目で確認して頂きたいですニコニコ

会社帰りに、休憩中にひらめき電球

学校に行く前にひらめき電球

是非お待ちしていますニコニコパー



今回は本当に安いです!!

ではニコニコ失礼しまーすべーっだ!